応用編


おそようございます。
昨日は母に心配のコメントありがとうございました!
ルイの具合が悪いわけじゃないのにお優しい…

具合が悪いことすらネタにする娘とは大違いか…(;´ω`)
だってルイがあまりにも不安そうで。
そんな忠犬じゃなかったじゃん!と思って。


わたしからお返事しますので、すこしお待ちくださいませ!

IMG_4302.jpg


昨日仕事終わりに、ブラウニーでも作るか…と
せっせと混ぜて焼き始めました。

何度も作ったことのあるお菓子ですし、特に直前に練習などはしてなかったんですが


IMG_4303_20170215111150c66.jpg


容器がいつもと違うからなのか、
オーブンが新しくなって勝手が把握できてなかったのに
時間だけセットして放置したのがご機嫌を損ねたのか
もうちょいかなーと再セットした4分の間に焦げてしまいました…


IMG_4304_201702151111529a2.jpg


仕事終わりで疲れていたのと、朝はいつもより1時間ほど早起きをしたので
作るのにかかった時間が…とか材料費が…とかは考えず、
最低限片付けてその足で布団に入りました。


今日リベンジ。


IMG_4305.jpg


ルイは、母がいない(和室にいる)のに違和感と不安でいっぱいで
ひとりで寝たがらず
ずーっとリビングにいて、付き合ってくれました。


カーテンの向こう側で寝てたけど。


遮光カーテンを電気の光から避ける用途に使う応用っぷり。



ちなみに焦げたやつは、上の方を削ってみんなで食べました。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR