米に次ぐ


熊本城マラソン、今年も乗り切りました。

乗り切りましたといっても、交通規制時間をさけただけでしたが
中心街はいつもの土日よりもやや人が少なかったように思います。
みなさんフルマラソンのコースにいったり
熊本城付近にいたんでしょうか

IMG_4356.jpg


話かわりまして


事件です。


米に次ぐ裸眼事件です。
キッチンに置いてあったこれ。


育ちすぎたえのき…

もしくは白いしめじ…





どちらにしてもきのこ嫌いなわたしには
酷なものだな…と思っていたら


IMG_4357.jpg


ルイのたまごボーロでした。


なんてかわいいもんを買ってもらってるんだ。


IMG_4358.jpg


いつも豚耳ばっかり食べてるのにね。


ボーロも大好きです。


ボーロといえば久木野に売ってあるブルーベリーのボーロ
見た目もきれいでかわいいから、ルイによく買ってたんですが


また売ってるのかなぁ
地震後俵山トンネルが通れなくて行ってないからなぁ…


IMG_4359.jpg


うん、もう終わりです

人がお昼ご飯を食べるとき以外、わたしはおやつをあげないので
ボーロの袋を持ってても呼ぶまで寄ってもきませんでしたし
どのくらいもらえるのかも把握できてない感じでちょっと戸惑われました


体重増えて関節痛めるよりずっといいし
土日はおやつ係が家にいますからねー



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR