選べれること


触られるのを好みませんが
マッサージしてほしかったり、甘えたかったりするときは
それなりにあるようで

IMG_4378_2017022021214706e.jpg


そのタイミングのひとつとして、朝食後が挙げられます。
その朝食後というのは、ルイの朝食後であり
わたしたちはまだご飯中だろうがそこは考慮されません


いつもと違ったのは、母ではなく父に行ったところ。


IMG_4380_201702202121489e1.jpg


初めてかもしれないこの事態
ルイからのアプローチに嬉しくないわけがなく
もちろんご飯の方が中断になります



ルイのマッサージお気に入りポイントは
腰骨のあたり。

背骨に沿ってわしゃわしゃと揉み、腰骨のあたりを重点的にすると
足をトントン足踏みして気持ちよさそうな顔をしますが


IMG_4383.jpg


思ったようなマッサージでなかった場合は
うなったり、それでも修正されないようであれば手を噛んだりと
マッサージ師にとっては非常に理不尽なわけです。


今回は顔を何度も触られたのが原因でお怒りになり


IMG_4382_20170220212150388.jpg


交代になりました。
母に代わり気の済むまでマッサージを受けていました

自分の欲望に忠実すぎる犬と
振り回されることを喜んでる飼い主…




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR