朝の羊たち


仕事の日も休みの日も
朝ご飯を食べた後は、一挙一動に気をつけなければなりません。


理由はご存知

IMG_4392.jpg



部屋の外にいるときでもこのように
ヤツが待ち構えているからです。


ターゲットに動きがなかろうと
たまにドア蹴ってます。


IMG_4393.jpg


あっまだ来てないですよ。

ドアの前に立って、他のとこからは入れないのに
どうして部屋の中にいると思ったの


IMG_4394.jpg


入ってきたら今度はドアではなく
人間がたまに蹴られたり、吠えられたり


それでも忙しい朝
ルイの攻撃に耐えながら準備をし
そして逃げるように家を出る




ただし、今朝はそのルイに反撃をした男がおりました。


IMG_4397.jpg



弟です。


ルイを捕まえ抱っこしました。
お尻が座れてないから落ちそうで緊張しているな…



IMG_4398.jpg


床に足がつかず慌てましたが
この後は普通に解放されてまた蹴ったり吠えたりを繰り返しており
捕まえてる間は静か、ということを除いて特に効き目はなかったようです



そういえば今日はお昼から雨予報でした
わたしが休みの日はだいたい雨だな…(´-`)

雨女の汚名はもう返上したはずだけど…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR