自業自得としか言えない悲しさ


ご飯の後は静かにしておけばいいものの…と思われる事件です。

ご飯後、豚耳ガムも勢いよく完食し

IMG_4450.jpg


そのままの勢いで、家の前を通る学生に威嚇
威嚇が終わったら追い出しと、ご飯食べてる人間への文句
ルイに休む時間がありません


静かにしておけば防げたかもしれないのに


IMG_4451.jpg



まだ大きかった豚耳がひっかかったようで
フード類も半分ほどリバースしてしまいました


食べたものを出したとなると
しかも上から出したとなると
お腹がすくのは無理ありません


IMG_4452.jpg


たとえそのゲロをお皿でキャッチされようとも。
減るものは減るのです

ルイ、ゲロの前のえづきが長いんですが
その間中、皿を持って追い掛け回されてました。


こないだ父がいるときに同じ状況になったらしいのですが
えづいてるままキッチンに連れて行かれ、シンクに直吐きしたんだとか


IMG_4453.jpg


身体的な原因の嘔吐ではなく、食べ物をひっかけた嘔吐なので
この前のなんちゃってえのきたまごボーロを数個あげました。


ここだけの話、少ししけってた…



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR