悪ノリが止まらない



ネットショッピングはよく利用しますが
大きくてもルイのご飯くらい。


浅いのでルイを入れてもひょいと出てくるくらいの段ボールで
あまり面白みもないんですけど


IMG_4471_2017022622252954c.jpg


今回の買い物は洗濯カゴ
2段式でしかもキャスター付きなので移動可


2段式なので少し高さがあり


IMG_4472_2017022622253051a.jpg


横に並んでも、ルイの方が少し小さいのがわかります。

このような大きな段ボールはあまりみないものですから
中身なんかそっちのけですよ。


IMG_4473_20170226222532266.jpg



そりゃ入れてみたくなりますよ



成犬になったルイが自力で出るのを諦める深さ


となると


IMG_4474.jpg



書いてみる。


いい感じにルイが書いた部分に手をかけて



IMG_4475_201702262225352ac.jpg


うちはアパートだから飼えないの…
でもご飯は持ってくるからね…ごっこをしてみます。


ルイ、出れはしないけど
思ってもなかったおやつタイムに喜ぶ。




その後


IMG_4476_201702262225364ab.jpg


出してもらえたかと思ったら
今度は中身のカゴに押し込まれる



今度は窮屈で身動きとれず
段ボールに入ってたときよりもおとなしい


IMG_4477_20170226222538772.jpg



その後箱は潰して
弟が中身の組み立て


それを後方から見守る優しさ


警戒して近寄らなかっただけかな?(´-`)

出来上がったカゴは洗面所に置かれましたが
まっっったく興味なし。




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃ~ん、うちに来る(笑)
エルはムキムキするかもだけどショコラは喜ぶよ(*^_^*)
段ボールが空いたら入れたくなっちゃうよね♪

エルショコママへ

エルショコママぁ〜ありがとぅ( i _ i )誰も貰ってやる!って言ってくれんかったらルイ可哀想だなぁ〜って思ってたのよ〜笑。大きいダンボール来たら必ずしたくなる行為なんだけど心の片隅では心配するとゆぅ、、、笑。これから送ります。ゆうパックで!!

プロフィール

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR