誰得の散歩


おはようございます。

今日はもともと休みでしたが急遽仕事に。
とはいえ、昼からなので少し時間に余裕があります。


IMG_4482.jpg



なので
いつもの散歩コースを外れてみました。

根本がビビりなルイ
いつもの道を外れるのはあまり好きではないことに加え
救急車の音が長いこと聞こえていたのもあるのか



IMG_4483_201702280929514c8.jpg


行きたがらない

動かない




別に初めての道ってわけじゃないし
そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか…


IMG_4484_20170228092952fa1.jpg


朝も夕方も、犬のいない道をえらぶのは
一苦労なんすよ。

その上選り好みされてしまうと
そりゃ散歩コースも限られてきますよねって話なんですよ


IMG_4485_20170228092954859.jpg


その後も家の方面に進めば引っ張るし


IMG_4487_20170228092955532.jpg


家と逆方向に進めば顔に出すし
たまに誰のために散歩しているのか…と疑問に思います


散歩前のハーネスをつける段階でいつまでも逃げられたり
つけたと思ったら唸られたりすると、
人間「こっちだってこんな寒い中(もしくは暑い中)行きたくて行ってるわけじゃない!」
ルイ「ヴゥ」
と喧嘩みたいになってしまうことも実は結構あります┐(´-`)┌





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR