まわってきたネタ


おはようございます

お天気アプリが、明日は5℃下がります!と通知してくれたんですが
よくよく見てみると、確かに最高気温は昨日より5℃低いけど
最低気温は7℃高い


雨予報で、1日通しての気温があまり上下しないだけでした


すっごい寒いのかな…って構えてしまいました
ちゃんとアプリを開いて確認すればいいだけの話なんですが
通知も良し悪しだな(;´ω`)


IMG_4509.jpg


「ネタがきたよー」の声とともに
持ってこられた回覧板



回覧板でネタといえば


IMG_4510.jpg


今回は緑でした


人間二人がそわそわしているのでルイも寄ってきましたが
取り出されたアイテムにはいまいちパッとしない様子


IMG_4512_20170301222506eb9.jpg



嫌がる前に貼ってみました

シェルティグリーン!的な。
同じ手法だと仲間はシェルティレッドだけだな(´ー`)



IMG_4514.jpg


ルイはこっちか、と張り直したことで
存在に気付きました


手をつかってとろうとしますが


IMG_4515_20170301222508be4.jpg



うまく取れない

1回剥がしてるから粘着力はあんまりないんだけどな




ちなみにわたしはこの後出かけ、羽はそのうち外してもらえるだろうと思ってたのに
ルイが忘れてたのでそのまま夕方散歩まで行ったらしい。

すれ違う人たちに笑われたんだそうな。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR