旅行の準備


すっかり忘れてましたけど、今日からルイと両親、
父方の祖父母で旅行です。


今回は御宿小笠原だそうですよ!
ルイのシャンプーもしてきてくれるので
お留守番組は散歩もなし、シャンプーもしばらくなしの
完全にらくちんなやつです。


IMG_4552_20170305113011c3d.jpg


あさんぽもご飯(少量)も済ませて
お皿を洗って準備をしていると

いつもと違う様子に気づいたルイが寄ってきます



IMG_4554.jpg



あっ



IMG_4553_20170305113013214.jpg



気づいたようです(´∀`*)

リッキーだったら、自分のご飯皿がバッグに入ってるのを見つけると
そわそわが止まらないんですが、ルイはこのあとはひとしきり暴れていつも通り


IMG_4555_201703051130164df.jpg


その暴れたときに、あさんぽでつけてきたのか
花粉を撒き散らし

ルイが暴れるたびに人間たちはくしゃみやぐずぐずが止まらない




花粉症族から理不尽に怒りをぶつけられるルイ
先ほど出発しました。


楽しんで、さらに綺麗になって帰っておいで〜



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR