思い通りにならない感じ


おはようございます。

今日は仕事ですが、ルイのあさんぽがいないと朝はわりと時間に余裕があります
でも家の中が静かで寂しい。


昨日、ブログ用に、と写真がたくさん送られてきました
その写真は、お土産話を聞いてからアップしたいと思います(´∀`)


IMG_4568_2017030522013387a.jpg


昨日の朝食で、弟がゆで卵を食べていたとき
後ろから狙う影


口に運ぶときに、横からすっと顔を寄せてきて
かぶりつこうとする手練っぷり


IMG_4569_2017030522013580c.jpg


誰からももらえず。


そもそも、車に乗るから朝ごはん少なめだったし
ここであげたら本末転倒じゃないの。



***


ルイたちが出発する前に、アマゾンから荷物が届きました。


IMG_4570_20170305220136769.jpg


ルイ、あなたが持って行ったのは化粧品です(#´ω`)


大きさが、咥えやすくて気に入ったのか
迷わず咥えて持っていってました



IMG_4571_201703052201370e9.jpg



先日買ったルイのシャンプー、すっごくいい匂いがして
手触りもいいので欲しいけど高い…と思っていたら
安くであったのでとりあえず2つ買ってみたのでした。


ルイはあまり興味なし

でも昨日温泉でシャンプーしてるので
つやつやいい匂いになって帰ってくるのを楽しみに
今日も仕事に行ってきます。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR