おみやげとその後は

ワンダイレクションのルイが告訴されたニュースを見て
うちのルイもそのうち…と思わずにはいられません。
身内を流血させてばかりなので。


***


阿蘇のお土産にイチゴ。

どっかの物産館のイチゴだと思った?
実は阿蘇のダイレックスで買ってきた〜という話で


あぁ、ダイレックスの。
いやイチゴはイチゴだし…

ありがたみがあるんだかないんだか
そんなイチゴを朝から食べました。


IMG_4600.jpg


ルイのために買ったようなものですし
もちろんこのように。

フードとは別皿でご用意いたしました。


IMG_4601.jpg


フードと並べたらイチゴから食べることは
誰しもわかっていたことですが


IMG_4602.jpg


食べてない、という顔で、人の分も
しかもそれぞれもらいに行き、そりゃもうたくさんのイチゴを食べ

夕方はうんちが緩かったそうです。


でもその翌朝には元どおり。
お腹強い。





IMG_4603.jpg


それと、めでたくお風呂に入ったので
フロントラインしときましょう。

虫が多くなってくるからね。


IMG_4604.jpg


その、とりあえずかじっとく。みたいな
力ない感じいいから(#´ω`)全然かじる気ないくせに!


でも、目の前に差し出されたものと写真を撮るとき
なんとなく人がリアクションしそうなことする、みたいな姿勢はすばらしい。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR