だからそれが理不尽だと


ネットショッピングの普及で宅配便の数が増えて
ドライバーさんの負担が増えて…というニュースを見ました。
それぞれ受け取っているのに、1日に数回同じ家に行くことも…なんて言ってましたが

それはうちですね!


思いついたらまとめて注文してしまうけど
ショップが違うと荷物はもちろん別。という状況が出来上がってしまうのです。



IMG_4612.jpg


わざわざ買いに行かなくてもいいし、
お店で買うより安いし。

いいことづくしなんですよね



ただ今回、届いた荷物に
ラビットだのシニアだの。


再購入のボタンで買ったはずだから、間違うはずはないんだけど。
と思いつつ、開けるときはちょっとドキドキしました。
箱もいつもより小さかったし。


IMG_4613.jpg


シニアのうさぎご飯の箱に
ルイの犬ご飯が入ってきました


いつも通り8キロ入りです
恐縮ですが、運送会社さんに頼むほかない。
というわけで、送料も無料ないつものショップさんにお願いすることになりそう






そういえば、最近薬局やスーパーでよくみる
赤いパッケージのあいつ


IMG_4614.jpg


食べるマスク


このようなものにすがりたいほど
今年の花粉はとっっても厄介


お菓子のヨーグレットが花粉症にきく!というのとはちょっと違って
効きそうな感じがします。
個装だし。


IMG_4615.jpg


でも味はヨーグレット。


散歩から帰ったときに、この毛玉はぷるぷるは何度かするんですが
やっぱり動きまわると人がぐずぐず言いだします


IMG_4616.jpg


花粉を吸い込んだその毛玉

ルイ自らも花粉症の疑惑をもたれつつ
今日も自分から出た花粉でくしゃみをする人間に吠えかかってまわるのでした。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR