人間の思惑通り


大変暖かいです。
数日前の天気予報で、「また来週は寒の戻りが…」って言ってたので
寒の戻りもなにも今寒いわ!!と思っていたのに。


数日は暖かいみたいです
また着るものに困るし
体調も崩しやすくなりますね


IMG_4631.jpg


ルイが散歩に行こうと起こすことはないに等しいです
でもたまに視線を感じて、そのあと控えめにピィと鳴いたり
ほにゃほにゃっと喋ったりします。


ただ起こすことを最終目的とはしていないのか
起きても起きなくても、そこはどちらでもよい


IMG_4632_201703112105252a4.jpg


ただ、ルイが1階へ降りたいときに
ドアを開けてくれることの方が重要


散歩は二の次らしい


IMG_4633_20170311210527455.jpg



そういえば昨日も人の出入りが頻繁だった我が家

その度に暴れまくるルイをとっつかまえて、背中をマッサージしたところ
何度か立ち去ろうと試みてましたが
諦めておとなしくマッサージを受けてました


IMG_4634.jpg


よく食べてよく寝る
しかもツボを刺激され血行なんかもよくなっちゃって
ますます健康になるね(´∀`)

あとはジャンプがなくなれば、関節にもいいんだけどなー



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR