あたらしいおともだち


昨日はルイと両親、江津湖にあさんぽに行きました。
あさんぽと言いましても、朝はご飯を食べてからのかなりのんびりした時間帯
気温もあがりつつある時間

泳いでる人もいたんだそうですよ

まだ3月なのに・・
昨日は暖かかったですからね


IMG_4642_20170312223235903.jpg


母から送られてきた写真を見て、
あっ、ルーキーくんに会えたんだ!


でも顔違う…別の子かな??







ルイだ。



どっちもルイだ。
いつの間にかカメラがパノラマ撮影になってたそうで
ルイが増えてました。勘弁して。


IMG_4643_2017031222323598d.jpg


ルーキーくんと間違えたのはわたしだけではなく

ペキニーズのペキちゃん
ルイとルーキーくんを間違えて、寄ってきてくれました!

3歳の女の子だそうです



わかってたことだけど、わんこも見た感じで判断するんですねぇ


IMG_4644_20170312223237474.jpg


もう1枚!アップで!のリクエストにしっかり応えてくれる
カメラ好きで根っからのモデル気質


頭突きすると聞いたので、ぜひ生で見せてほしいな。

ライくんともお友達なんだそうです



1日2時間半の散歩を2回してるんだそうです
江津湖だから、ずっと歩きっぱなしではないんだろうけど
それにしたってすごい!

飼い主同士で話し込んでいたら
自分の腕を枕に寝だしちゃったみたいですけど(´^ω^)


IMG_4641_20170312223233986.jpg



お別れを惜しみつつ、下江津湖を後にします
地震後狭くなった道を通って上江津湖まで。



ペキちゃんは女の子ということもあり、ルイを受け入れてご挨拶が…と聞きました
まぁそれはルイだから仕方ない。ストーカーのように粘着質だし。

次はルーキーくんも一緒にお散歩できたらいいねぇ(*´∀`)

犬の頭突きなるものを生で見たい。
大事なことなので2回言いました。




Comment

Post a comment

非公開コメント

ビックリ!!

ルイくんにそっくりな兄弟がついにできたのかとビックリしたら、ルイくんだった(笑)
ペキちゃんはボクのフィアンセだよ☆いつも見つけたらペキちゃんが走ってきて頭突きしてくれてボクの毛にうもれてハグハグしてくれるんだ~最近はベンチの上から飛び蹴りもしてくれる!ボクって愛されてる~(笑)

ルーキー君へ

写真、、、笑!!
多分、撮った私が1番ビックリしたかも、、、しばし悩みましたもん、、笑。
江津湖で会いたいワンコが又増えましたよ〜頭突き、、初めてみましたよ〜衝撃!!
ペキちゃん可愛い見た目からは想像できない突然のアクション!もぅ最高!!
親分へ
ペキちゃんは親分の彼女だったんだね〜
大丈夫だよ〜ルイはゆいゆい一筋だからね〜今度ラブラブな2人を楽しみにしてるよ〜
ルイ(^^)

プロフィール

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR