あさんぽ。こう見えても

あさんぽに行こうと家を出てすぐ、柴犬ズに会いました。

もう何度か顔を合わせていることもあり、向こうはぐいぐい寄ってきてくれます。
ルイの反応はこう。

IMG_7257.jpg

ぐいぐい来られると引いてしまいます。
これでもね、散歩中にマーキングするようになったんです。

IMG_7259.jpg

耳の中まで匂われてますけど、これでもね、最近足を上げてマーキングすることもあるんです。


まだ、右足しか上げれないけど!
そんなことはいいではないですか!


IMG_7260.jpg


マーキングの回数と量を把握できてなくて、
後半は足を上げてもおしっこは出てないなんて
そんなこともいいじゃないですか!


IMG_7261.jpg

柴犬の飼い主さんに直談判です。
すごい技だ。

でも効かない。残念…

IMG_7262.jpg

ルイが行きたい方へ着いていくと、いつもの公園まで最短距離(徒歩5分)で行き、
公園で走り込んだ後、最短距離(徒歩5分)で帰ってきました。




でも昨日、おそらく初めて夕方の散歩を控えめに催促してきました。

催促と言っても、玄関とわたしの後ろを行ったり来たり
文句はたくさん言うけど要求吠えというのはあまりしないです。


いつもの公園と、その帰りに野菜の無人販売所でトマトを買って帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちはー(* ^ー゜)ノ

リンクをはって頂けるとの事、大変光栄です☆
ありがとうございます!

私のブログのリンクは別の利用用途があり、エリナさんのリンクを
お返しにはれないのですが、それでもよろしければm(。_。)m


ルイ君、だんだんと他のワンコに慣れて、たくましく育ってね♪

ダルパンさん

こんにちはー!

お返事ありがとうございます!
よく拝見してるブログ一覧表が作れれば満足なので、全然問題ないです!笑
早速張らせていただきますねー!

しばらく同じ空間にいるとすこーしずつ寄って行ってはくれるんですけどねぇ…
気長に見ていこうかなーと思います^^;

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR