きえた。。


おはようございます。

昨夜、感覚的には久しぶりだと思いますが
大きな音の地震がありました。
すごく短かったんですけど、とにかく音がでかくて
ルイもびびっていました


IMG_4699_2017031623293077a.jpg


トースターの音に怒り
人間が出掛けるのに怒り
次のトースターの焼きあがる音に怒り

吠えて人を蹴っていたルイ
捕まえることはできません。できたとしても、怪我をする可能性が高いので
ハウスに追い込み、立てました。ハウスを。


IMG_4700_20170316232931b61.jpg


いい顔をしていますけど、どの口で、というところです



IMG_4704_201703162329360db.jpg


しばらく眺めていても、時間が経てば両足だけで立っているのも疲れてきます
そんなときは一旦引っ込んで、メッシュになっている別の面からリビングを見回し
また2枚目に戻る…というのを何度も繰り返していました



そしてわたしはこのブログを書いてるときに寝ぼけて
キーボードのNを押しながら寝たようで
起きたら画面にひたすら「ん」が絶賛増殖中で、マウスもキーボードも効かず
ちょっとホラーでした。


結局、入力していた文字を諦められずしばらく放置していたら
ブラウザごと…消えた…


IMG_4705_20170316232937ab3.jpg


初めての出来事。
パソコン壊れたかと思いました…

ルイのように、操作が効かないのすら拒否できたらどんなによかったか。
んが増えてる間にも、消すことはできたんでしょうけど
入力してた文章が消えるのだけは避けたかったのです。

消えたけど。



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR