切り替えはやし


おはようございます。

今日は九州シェル会!なんですが…
ちょんまげ一家は都合が悪くて欠席です…


初めましての方々もたくさんいるので
すごくうらやましい!!

みなさん、楽しんできてくださいね!
そしてブログに!!その楽しかった思い出を書いてくださいね!


我々はそれを見て、行った気になって楽しみます(*´∀`)


IMG_4712.jpg


仕事から帰ってご飯食べてお風呂入って

部屋に入ると豚の丸焼きがありました。


IMG_4713.jpg


動かない。

丸焼きだから、と言ってしまえばそれまでですが
ちなみにこっちは母の方。

自分が寝てるところに母がくると唸ったりするんですけど
あまりにも退かないので、枕2つと考えて、
そのままいつもより狭いベッドに寝ていました。


IMG_4715_20170318082920dd4.jpg


しかし、玄関のドアが開く音がして
あっさり動く

不動の様子を見るとそんなに早く動けるの…ってくらい。
毎朝羊を追うときはこのくらいの速さですが


IMG_4717_20170318082922839.jpg


車に忘れ物を取りにいっただけで、直後玄関のドアがもう一度開く音がし
ルイも落ち着きました


ドアには、このようなとき、もしくは朝に
ルイが開けろとカリカリしたときにできた傷があります。


IMG_4718_2017031808292383e.jpg


あなたが勝手に騒いだだけでしょうが(#´ω`)




この後またすぐ寝てましたけど。
寝かけてた人間は起きてしまい、ルイだけ寝た。・・・。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR