計画通りにいかなかったので


おはようございます。

昨日、雨予報ではなかったのにお昼から雲がかかって暗かったちょんまげ地方


IMG_4731_2017031822402264f.jpg


でも!雨予報ではないし。
と、思っていたら


夕方に降り始めました。


IMG_4732_20170318224023b9c.jpg


ちょうどルイの夕方散歩に出るくらいの時間

家を出たら雨は降っていたけど、小降りだったし
なにより先日真夜中のトイレ祭りが開催されたばかりだったし
トイレだけでも済ませてほしい。とウロウロしてたのに

犬も連れてない人に、犬連れと勘違いして追いかけようと夢中になり
トイレは出た直後のおしっこが少し…程度。


今朝は父とあさんぽですが
たくさん出してくれてるといいな。。。


IMG_4733.jpg


キャラメルソースの入ったパンを食べていると
自称甘党がやってきます


もちろん食べれませんが
パンはなんでか食べれると信じてるんですよねえ


IMG_4734.jpg


細長いパンだと、反対側から食べようとなさる
あげないのに、どうしてか食べれると信じて疑いません


このあともらえないことに怒ってました




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR