勝手なタヌキ殿


わたしが帰ったときは、よくて2階から降りてきて、
よくて匍匐前進でじりじりと近づいてくるのが出迎えなのに

IMG_4742_20170319224205cd4.jpg


ちょっとまって。


お腹出して喜ぶなんて、されたことないんですが。

しかも、じたばたしてる。


IMG_4741_2017031922420307c.jpg


なんだよなんだよ。と思いつつも

嬉しそうにひっくり返るところなんて滅多に見ないものですから
シャッターを切ると、ピタと止まって





よく見たら、兄の足を足で捕まえてる。。
足技をかけている、ということでよろしいでしょうか






IMG_4743_20170319224206599.jpg


トイレに行って戻ってくれば
場所は取られているし


しかもどかそうとしても動かないし。


IMG_4744_20170319224208727.jpg


キッチンでなにか切り始める音がすると
すんなり動きますけどね


一瞬席を外しただけなのに
その後場所はずっと取られたままで割に合いません




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR