雪犬のリベンジ



実は。

2月にキャンセルした旅行のリベンジに行ったルイと両親と祖父母

今回は雨こそ降ったものの、無事に到着したようです。


IMG_4750_2017032022310272e.jpg


今回も朝ご飯は少なめでしたが
ホテルで頼んだご飯でご機嫌そうです


IMG_4751.jpg


コンビニの駐車場にある
なんちゃってスラロームで練習した甲斐がありました


父と追いかけ追いかけられ
ランでも遊べたみたいです





そんで、わたしが気にしていたお風呂

ここフォレいむたさんのお風呂、わんこと人間が一緒に入れる温泉があり




見れない方はこちらから



支えられ、戻されながらも泳げてる!

送られてきた動画には、父の顔ももろ映り
顔どころか裸が…誰得だ…と思って急遽動画編集アプリを探しました


父を削ったら、ほぼルイのアップになってしまいましたが…




見れない方はこちらから



水を含みすぎてて重そうだ


おうちシャンプーばかりのルイ、浴槽に浸かるということは
今までないに等しいから、泳ぎを強いられるほど深い浴槽

いい経験になりました(´∀`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

こんにちは!
いむたに宿泊したんですね(*^o^*)
ルイちゃん、温泉!気持ちよかったかな〜?
上がりたい所を引き戻され必死に犬かき!泳げてますね〜(*≧∀≦*)
次回鹿児島に来られる時は是非お声掛けください(o^^o)

泳いでる!!

パパと一緒にお風呂いいなぁ‼パパの裸が見えそうで見えないところがまた面白い動画になったね(笑)
ルイくんも上手に泳いでる。
よし!今年の夏は一緒に上江津湖で泳ごうね☆

アリスママへ

わぁ〜アリスママぁ〜お久しぶりです。
先日は参加出来なくて、お会い出来ず残念でした、、、(;_;)
そぅなんです。実家に寄って両親連れてココフォレ行ってきましたぁー
本当ワンコの為のホテルでルイもお気に入りの様です!ワンコと温泉なんて中々ないですもんね〜凄いホテルです、、、宣伝みたい(笑)
今回、実家近くの護国神社で御朱印デビューもして(^^)充実の里帰りでしたぁ〜
アリスちゃんの調子はどぅですか?会いたいです。

ルーキー様へ

ギャハハ〜
そぅでしょう?
私はゲラゲラ笑いながら撮影係してましたぁ〜
上江津湖と言えばルーキーパパが「こっちからだったら犬も入って大丈夫です!」と言われた例の場所ですね??
行きましょう!行きましょう!
熊本の春はアッと言う間!もぅすぐですね〜楽しみにしてまぁ〜す!!

プロフィール

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR