雨犬帰る


おはようございます。
昨日、無事に帰ってきたルイ


温泉に浸かってかつてないさらふわドッグになって
帰ってきました。




見れない方はこちらから


お風呂のあとも、室内ドッグランで遊んだみたいです。
動画7秒ぐらいのとこで横切ったのは父で
運動量はルイより父の方が多そうだな…(´∀`)




IMG_4754.jpg


お部屋のドアにはこのような張り紙が。
これは嬉しい


そういえば、
ホテルに泊まるとなぜか自分の部屋は把握しているルイです
いつも鼻使ってないんじゃないか、と思うことがよくありますけど
実はちゃんと使ってるのかもしれない。


IMG_4757_20170322093111e19.jpg


家族が布団を敷かせていただいたところ
ご満足いただけたようです


長距離の移動に疲れたのか、ふかふかの布団でぐっすり寝たことでしょう


IMG_4758_201703220931132cd.jpg


翌日は、祖父母を家に送って
熊本に帰ってきました。

写真のにゃんこは祖父母の家のにゃんこ
名前はマリン。

今回ルイとは対面してないそうですが、もう1匹の猫とは対面して、
にゃんこに威嚇されてたそうですよ


自分ちじゃないのでルイのリアクションは容易に想像できる・・・


ちなみに、旅先で服を買ってもらったみたいで
昨日着せて見せてもらったのですが、仕事が地獄のように忙しかったわたし
カメラを取りに部屋に行く気力もなく

今朝散歩に行く前に脱がせ
散歩の後にまた着せて写真撮ろうとしたら何度も何度も右手を噛まれ
噛まれたとこが腫れています…


その服は、機会があれば。。。



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR