羊レベルの差

おはようございます

昨日のWBCは惜しかったみたいですね…
旅行から帰った翌日だし、野球あるし、てっきり父は休みをとってるんだと思ったけど
普通に仕事に行ったので、休みのわたしはやや慌てて準備しあさんぽに


IMG_4763.jpg


そのあさんぽでは、いつもより遅いから
なぜか走って登校する小学生もいなくてルイも静かだろう…と思ってました。


予想通り、ルイは静かでしたけど
走って登校する小学生の代わりに、走って登校する中学生多数



ルイはビビってワンとも吠えなかったけど
わたしのくしゃみには逐一反応


IMG_4764.jpg


帰ってまったり中でも、
靴下を履こうとすればそれを阻止します


ルイが靴下を噛んで阻止するのって、父と母くらいだな…
他の人間は、噛もうとすれば叱ったり
そもそもルイの前で靴下を履かなかったり


それでなくても、足を噛むのは父と母だけ


IMG_4765.jpg


ルイがパピーだった頃に我慢できず反応をし続けたのが敗因でしょうね(´ω`)

引っ張り合いで、靴下ダメになりそう


IMG_4766_2017032221533484d.jpg


ほぼ日の近くのスーパーへの買い物でも吠えられる母は
ルイが苦手意識を持つ、鋭利な音を出す掃除機をかける感じで
そのまま出て行く、といったもの。


本犬戸惑いを見せており、いつ慣れるかはわかりませんが
とりあえず作戦は成功、というところでしょうか



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR