無音の目覚まし


おはようございます。
昨日は仕事終わりに飲みに行きまして
帰ってきたのは夜遅かったんですが翌日は休みだし土曜だし
あさんぽも行かなくていいし…と思いつつ眠る。

IMG_4783_20170325105054a87.jpg


朝。
視線を感じて目を開けると

おもっきし鼻膨らましたタヌキが、巣作りをしていました。


IMG_4784_20170325105056909.jpg


こちらのリアクションを待ってるのか
着々と巣が出来ていきます。


土日祝散歩係の父は、家族の送り迎えをしているらしかった。
起きて着替えるとピーピー控えめに鳴くもんで、
散歩に連れて行きました。


IMG_4785_20170325105057e38.jpg


道路は濡れていて、雨が降ったようです。
全然気づかなかったけど。


家を出てすぐは小粒の雨がぱらぱらと降っていましたがすぐ止みました

少し遅めの時間だったけど、雲っているのでまぶしくもなく
結果オーライ(´ω`)b


IMG_4787_20170325105058765.jpg


帰ったら父も帰っていて
朝ごはんを食べた後間もなく、捕まえられて足の裏の毛をカットされていました


今回かなり念入りにカットされていたので、滑らないでしょう!



Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくん お久しぶりです
九州シェル会 会えなくて残念だったよ〜
ルイくん テイッシュで巣作り(笑)ミナみたいだ!
ミナは一番のギャングだから目を離せないよ
テイッシュどころかペン 下着 靴下 タオル 何でもガブッだよ(;_;)
今度あったらいい勝負かなぁ
ルイくん お外では気配消してるから勝気なミナは相手にしてもらえないかも

ジェスプリミナママへ

本当、シェル会に行けないなんて、、、ね〜考えられなぃ、、、ね〜(;_;)
ミナちゃんがパピーのうちに会いたいなぁ〜って思ってる。ナナママのブログでしかお目にかかれなぃけど可愛くて可愛くて、、綺麗なレディになりそぅね〜楽しみぃ〜
けっこうな元気もんの様で、、、爆!!
きっとルイは存在消すんだろぅけど会える日を楽しみにしてるね〜っ(^^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR