たとえ寒い夜でも


おはようございます。
おとといよりも昨日、昨日より今日



の方が


寒い!!

IMG_4812.jpg


おととい、夕飯に焼いた芋をめぐって
父とルイが喧嘩をしたらしい

両手から流血してたんだそうです



でも、流血して痛い、ということは
ルイは少し経つと忘れてしまいますね。




IMG_4813.jpg


昨日、わたしが帰宅して、夕飯を食べて間もなく

両親がざわつき、そして出かけて行きました。


普段、夜、しかも酒を飲んだあとに外に出ることは滅多にないのに
いそいそと出かけるものですから


IMG_4814.jpg


ルイもなにがなんだか。

実は、珍しいポケモンが家から近くのバス停付近に出たらしく
出て行ったのです。


この寒い中、お風呂も入ったのに
上着を着て。


IMG_4815.jpg


無事捕まえられたそうですけど、
元気だな…と思った寒い夜でした。


ルイには、行かなくて正解だよ。
寒いし暗いし。となだめたのでした。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR