君が一番暖かいんじゃないのかい

おはようございます。

花粉もピークを過ぎたかな?ともう過去のものとして思っていたけど
そうでもないらしいですね。
ヤフーのお天気アプリは残酷にも花粉多めの通知をしてきやがりました


IMG_4837.jpg




昨日から今朝方にかけて
雨が降ったり止んだりでかなり不安定です

たくさん降るわけではないけど、傘ないとちょっと不快・・くらいの雨が
小刻みに繰り返され、最終的に目的地まで傘を閉じずに到着することにしました。



IMG_4838.jpg



ルイの散歩のときもパラ・・パラ・・・・と降っていたけど
帰るまではないのでいつも通りあさんぽ完了
これがお風呂に入りたてだとまたちょっと違ってくるんですけどね(´ω`)

ルイ、壁にくっついて歩きたがるので・・


IMG_4839.jpg



今日は最低気温も2桁です
これは文句なく春!!


と思ってたけど



IMG_4840.jpg


カーテンを布団がわりにしたり
なんでか頭だけコタツに突っ込んで寝ている毛玉がいました。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR