横取りの気分

おはようございます。


今日で3月も最後ですね。
明日から新年度…?
ということは今日は年度末も年度末…
どうりで忙しいわけで(;´ω`)


会社の近くの薬局が、全品10%オフ!と大きく書いてあったり
会社の売店が値引きされていたり。
棚卸し対策かなぁ・・フフ(´∀`)
恩恵にあやかりたいので、明日は薬局に行こう。



IMG_4844_20170330230110f10.jpg


昨日は暖かかったです。
昼は19℃まであがったそうですが、今日は最高気温が7℃低いですよ!と
ヤフーアプリが教えてくれました。


同僚が使ってた雨雲レーダーがびっくりするほど当たっていたので
ダウンロードしたアプリでしたけど、最近は
花粉の量まで教えてくれてどんどん多機能になってます。



IMG_4845_20170330230112874.jpg


さて。
上の写真2枚は、わたしが帰ったときのルイの様子です

偉そうだったり、
兄の足の下に隠れたつもりでやや、喜んでいたり
気分屋であるけど、そこがまたかわいい。


IMG_4849_201703302301133db.jpg


お風呂上がり、ドライヤーが終わったらベッドにパソコンを持っていきます。
地震で背の高い家具を処分したので、その中に机も入っていたのです。


それで、そのパソコンを持って行ったタイミングで
タヌキがわざわざ私の寝るところにやってきてくれました。



かわいい!!


撫でたりするとすぐ去りそうなので
こちらから寄りそうのが精一杯です


広々寝て、スペースを圧迫するだけでなく、
寝ている側がコンセントなので
はやく寝なさいと言ってるんだと思います…





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR