お誕生日おめでとう!!


今日は熊本シェルズのレオちゃんのお誕生日です。

IMG_4882.jpg


おめでとうレオちゃん!
プレゼントの取り寄せがちょっと間に合わないけど、
届いたらすぐ送るから待っててねー!(;´∀`)


美人でふわふわでおっとりレオちゃん
さわりたい…会いたいなぁ

また江津湖散歩やドッグランにいこうね!


笑顔いっぱいの1年になりますように!






IMG_4883_201704030954453f1.jpg


さて。


こちらの後頭部がまん丸な方は、ご飯を待っています。
マテだけだとあまり長くはもたないので


IMG_4884_20170403095446471.jpg


食べたい人ー?などと
追加コマンドを出すと勝手に食べ出す確率が低くなります。





IMG_4885_20170403095448244.jpg


それでも不満が出てきます。

一通り写真を撮るまで我慢してもらわねばなりません。


その仕返しか、暖かくなって散歩中に花が咲いていて。
一緒に撮りたいけど全然協力的じゃありません…


せっかくいい季節なのにな!!




Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとうございます😄
ルイちゃんのちょんまげ日記をまずチェックしてからいろいろ見にいってます❕

レオも8歳になりました。茶太朗との出会いがあったから、レオとも出会えました。これからもよろしくお願いします❕

ルイちゃん、また遊ぼうね🐶

レオちゃんへ

レオちゃん!お誕生日おめでとう!!
もぅ8歳になるんだね〜
美シェル⭐️レオちゃん!
いつまでも元気で美しく!!
また、一緒に遊ぼうね〜っ!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR