もう拾えない


朝晩の気温も、真冬に比べるとずいぶんと高くなって。
コートもそれに伴い薄手になり、もたつかないので
カメラを持ってあさんぽに出ました。


IMG_4890_201704031537274b8.jpg


毎度毎度、家を出てしばらくはいそいそと歩き
場合によっては駆け足で。

だいたい家を出て、マーキングしつつ
いつものフンティングポイントに差し掛かり
フンティングポーズを決めるまでは小走り。


昨日はコロコロと小さめなのがいくつか。


IMG_4891_2017040315372828b.jpg


ちょっと少なくない?
どうせまた何回か出すんでしょ
ねぇ


などとしつこく話しかけてたら


IMG_4892.jpg


大量のゆるめのやつでトドメさしてくれました・・・




もうこのちっちゃいビニールじゃ拾えない。
ゆるいのがもう1回くるかもしれない。


と思うと、家に引き返さずにはいられません。


IMG_4893_20170403153731974.jpg



家を出て10分足らずで、一時撤退



そんでまたタイミングの悪いことに、新聞を取りに家を出た父を見つけて
それに対して激おこ


あなたより先に家に入っていったのに
どうして追いかけ回す必要があるのよ(;´Д`)




Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイちゃん、なんでパパさんに怒った💢😠💢のかな?
でも、その姿を想像するとかわゆくてかわゆくて、ニタッと笑っちゃいました。
また、レオと遊んでね!

レオママへ

あはは〜🤣
自分が外に居ること忘れたんでしょうね〜
アンポンタンです。
いい季節になってきましたね〜
又、遊んで下さいね〜U^ェ^U

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR