逆だと思うなぁ


熊本地震1年特番!!
とかやってるこの時期、昨夜震度3の地震…
ルイも大層びびったそうな。



IMG_4924_20170403220320679.jpg


溶けたバターならまだしも、マーガリンて。

そんなに匂いしないと思うんだけど
毎朝狙ってるし、机に上半身乗って舐めようとするし、気まぐれではないみたい。


IMG_4923.jpg


マーガリンが届かない場所まで行ってしまったあとは
まだ行くそぶりすら見せない父の足に喧嘩売ります


かわいい顔してるけど、足を噛んできます。




見れない方はこちらから



もうお馴染みになりつつある、見送りの光景
謎の往復をして、最後は右側でひたすらジャンプ


左に出ていくときも、窓の右側でジャンプ
左に邪魔をするものはないと思ってたけど、
もしかしてハウスが邪魔で壁を蹴れないからかな?


というよりジャンプしなくていいじゃん・・・(´-`)


IMG_4925_20170403220322f25.jpg


それで、今回は右に出て行ったのに、
車が見えなくなったら、真逆の出窓に向かい外を見ます


そっちには見えないと思うなぁ…



IMG_4926_2017040322032388c.jpg



暖かい日でないと出窓は解放されないので
ソファに乗っています


しかも肘置きのとこ。


安定はしてるけど、よくその狭いところに器用に乗ったな!!





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ほんとに笑える(笑)
何回も見ても飽きないわ!!
3つの顔を持つ男!!それはルイ君(笑)
初めてのシェル会では椅子の下に居たよね。
ゆいちゃんと出会ってからは動いてたね。(笑)
お家では走るしジャンプもすご~~い・・・
って・・・
自分の事は棚に上げてますけどね(≧∇≦)b

ナナママへ

あははぁ〜( ^ω^ )
おっしゃる通りでございます!!
シェル会でこそ他のワンコと仲良くして沢山走って欲しいのに、、、あんなだもん、、、(遠い目)。ユイちゃん居なかったら置物だもんなぁ〜(二度目の遠い目)。
ナナちゃんは人からオヤツ貰える様になったり進歩してるから弟子にしてもらわなきゃだわm(_ _)m。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR