現行犯一本釣り


おはようございます。


DSC_0385.jpg



今日、セリちゃん
家族に見守られながら、お空に出発するそうです。


9時。

よければみなさま、セリちゃんの旅立ちの時間に一緒に空を見上げてください。


わたしも見送ります。
セリちゃん、ありがとう。

ゆっくり休んだあとは、お空でいっぱい遊んでね。







IMG_4943.jpg



昨日はまんまときゅうりをゲットしたルイ

まだ満足しておりません。



IMG_4945.jpg


茹でたブロッコリーを見つけてしまったようです。

大好きなブロッコリー
しかも茹でた匂いに興奮した彼は
攻撃力が高くなるのが容易に想像できます。


IMG_4941.jpg







あっ…






IMG_4947.jpg












…今何か見えた…?











ちょっと速すぎてわからなかった
ピントも合わなかったし…


気のせいかしら。
と思ったけど





IMG_4948.jpg


その後きちんと釣れました。


犯人はこやつです。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

皆様のお花を持って青空と満開の桜と桜吹雪の中行って来ました

ルイ君の横で黒子が狙ってるかもですよ

セリ母さんへ

本当、桜が満開の日、辛い1日になったね、、、涙。
9時にルイとセリちゃんを熊本から見送りましたよ、、、リッキーを旅立たせた日を思い出しながら、、、。小さくなったセリちゃん、たまには抱っこしてあげてね!セリ母さんに抱っこされてたセリちゃん、とっても幸せな顔してたから、、、。
1日でも早く笑顔が戻る日が来ますように。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR