また会おうね。


DSC_0394.jpg


熊本は今日も雨です。
空も一緒に泣いてくれてるようです。




一昨日、悲しい知らせが入りました。


九州シェルズのセリちゃん。虹の橋を渡ったそうです。
元気いっぱいで眩しい笑顔のセリちゃん


突然で、微塵も予想していませんでした。


最後に会ったときも、男の子よりも元気に
すごいスピードでランを走っていたことが思い出されます。

また、5月に会えるかなぁ、と思っていたのですが…




思い返せば。
セリちゃんと初めて会ったのは、第1回目のシェル会…

ではなく。



DSC_0080.jpg



その少し前、ペット博でした。

リッキーとルイ以外のシェルティを見るのも珍しかった上に
セリちゃんのお母さんがちょんまげ日記を見てくれてたことがとっても嬉しかったのを
よく覚えています。



ルイはビビりまくっていたけど、セリちゃんが挨拶にきてくれて。



DSC_0333.jpg


その後は、第1回から、シェル会の度に
お会いしていたんですよね。


よく走って、よく笑って、よく食べて

元気で、


DSC_0034_20170406234947b2e.jpg


そして、よいおねえちゃんです。


大好きなお母さんと、マリンちゃんのこと、見守ってね。
セリちゃんに触れられなくて、お母さんもマリンちゃんもとっても悲しむと思うから
しばらくはそばにいてあげてほしいな。


虹の橋の向こうでいっぱい遊んで
生まれ変わったら、またお母さんとこに戻っておいでね。
そしてみんなでまた楽しく遊ぼうね。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

やっぱり泣けて来ちゃうね…
こんなに早く行くなんて思っても見なかった・・・
あんなに元気が良かったのに・・・
そうそう・・・
シェル会の前に声掛けたって聞いてたよ。
元気なセリちゃん・・
お利口なセリちゃんが・・
次回はもう居ないって思うと悲しすぎるよ。

ナナママへ

元気もんのセリちゃんが、、、セリちゃんにシェル会で会えないなんて信じられなぃ、、、(;_;)。
セリママ大丈夫かな?
セリママの気持ち分かるから胸が痛いよ。
あぁ、、セリちゃん早過ぎるよ、、、セリちゃん、、、。

No title

セリ 仲良くしてくれてありがとうございます
今 まだお家に在す。
どうも 家族全員で見送りしてほしいみたいで
遠方に仕事で出てた家人が昨夜帰宅して
明日、皆で送り出します。
プライドが高いセリでしたから
元気な姿のセリだけ覚えてて下さい。

みんな〜ありがとネ 私、お花を持って行ってくるから
マリンをしっかり見張っててネ セリ

セリママへ

セリママぁ、、、辛い所コメントありがとう(;_;)。
そっか、、、セリちゃん、まだお家に居るんだね〜うちの先代リッキーも、その頃主人は単身赴任だったのに絶妙のタイミングで天に昇って行ったよ、、、あの子が亡くなって泣いてばかりの私に友人が「毎日、散歩に連れて行ってくれて、美味しいご飯も欠かさず貰えて、贅沢に旅行まで連れて行ってもらった家を犬は忘れるもんか!ちゃんと覚えてて戻って来るけん元気で待っとかなん!!」って言葉を今度はセリママに送るね!そしてセリちゃん、そちらには美シェル大好きなバイブラックのリッキーが待ち構えてると思う、、、適当にあしらってね!一緒に帰って来てくれたら、おばちゃんバーベキューでも何でもご馳走様するからね!待ってるよ!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR