匂いだけでも


雨です。
昨日も1日雨。

長いこと家の中でトイレしなかったので忘れてしまったのか
とんでもないとこで腰を落としたりするのでヒヤヒヤ


となると、何のためにテレビの前にトイレシート2枚敷いてるんだろう…となるわけです。

IMG_4957.jpg


ネットで買ったわんこ用のおしゃれなおやつより、
送料対策に買った無印のお菓子に食いつくタヌキ


人間のあまいクッキーは未体験だと思うんですが
おいしいと確信しています


なぜなら


IMG_4958_2017040722454025a.jpg



雑に置かれたクッキーの間に鼻を突っ込んで
しばらく匂いを堪能していました



食べれないけど匂うのはタダだからねぇ (´∀`)


IMG_4960_20170407224541715.jpg



思う存分匂ってくれて構わないわけだけど、

しれっと持ち出そうとするのはだめだよ!
思いのほか重さがあって、すぐ諦めてたけど…


IMG_4962.jpg


止められても諦めない

まだ食べたことのない味を想像して舌がペロペロ出ます


クッキーは甘いが今その場にいる人間は甘くない
今日も願いむなしくクッキーは食べれませんでした(ノ∀`。)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、トイレ外派になっちゃったの?
雨の時は家でトイレしてくれるといいのにね~
ショコラは、完全に外だから大変(>_<)
エルは、家でする方が落ち着くみたい。

ルイちゃん、甘い匂いは我慢出来ないよね。
エルパパだったらあげてるよ(>_<)

おしゃれなおやつ!!

お姉ちゃんおしゃれなおやつ買ったの??ボクも食べたいなー。日曜あたりもりのみやこで待ち合わせない??U^ェ^U

エルショコママへ

そぅ、、最近ほとんど家でトイレしなくなった、、、雨の日が可哀想で心配する。
雨の日はフレキシブルリードで庭に出すんだけど軒下で待ってると絶対出ないし、、、ʅ(◞‿◟)ʃ 大変だよね〜

ルーキー様へ

いいね〜
でも杜の都って、、、あの例の、、、
うちの母がポカする所だね〜
大丈夫かなぁ〜?不安だなぁ〜
でも、とりあえずみんなにブログで呼びかけてもらうよ〜U^ェ^U

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR