ルイ復活で一人お祭り


数日前から地震が多いです。
落ち着いたなーもう全然揺れてないなーと思ってたのにこれですか…


地震の履歴を見ると気づくのですが、揺れてるのって熊本だけじゃないんですよね。
同じ土地で立て続けに地震が起こると心配ですよねぇ…


IMG_5009.jpg



数日前、お腹がゆるゆるだったルイ

もともとお腹が強いだけに、下痢はなかったんですが…
今回初めての絶食を経験し、整腸剤を飲んで今は元どおり


その絶食中はだいたい2階で寝ていて、
ご飯は欲しがるけれどもお腹が痛いから、というと
諦めてまたため息をついて寝る、その繰り返し



IMG_5010.jpg



人間も心が痛い出来事でした。


絶食終了してからは、ゆで卵だって鼻を膨らまして欲しがります

下顎も…


膨らんでます。



IMG_5011.jpg



こっちの卵がなくなれば、今度はあっちの卵へ
黄身を少しわけてもらって、ご満悦でした。



IMG_5012.jpg



でも綺麗に剥きたくて、時間かかってたら
ちょっと待てずに腕によだれが垂れてきます…

右腕によだれを数滴もらいました。(´_ゝ`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

もううぐ熊本地震から1年、まだ余震があると嫌だね。
東北でもまだ余震があるくらいだから落ちつくまで時間がかかるのかな~
どこで大きな地震がおきてもおかしくない日本、地震対策しないとって
思っているけどなかなか出来ずにいます。

ルイちゃん、お腹治ってきてよかったね(*^_^*)
わんこのよだれってなんであんなにネバネバしてるんだろう(^^;)

エルショコママへ

ルイ、はじめてのぴーぴーで、、先代リッキーもお腹強い子で一回だけ。もぅ、心配する!心配する!ネットで調べて初絶食!絶食後のご飯は、ふやかしてみたり、、、と大変でした、、笑。
地震から一年、昨日の事の様です。
うちの周りも更地が増えて、、、どんどん新しい家も、、、。みんな頑張ってるよ。
備えあれば憂いなし!本当その通りだと思う。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR