やりたいようにやってる

おはようございます

今日は雨。
一日中雨のようです。

ルイのトイレが心配です。

少しまえ、家の中でもしてたころ
出したばかりの、おしっこを踏んで
そのまま部屋をうろうろ

漂うおしっこ臭…というのがふつうだったけど、今はいつどこでするかわからない
しないならしないで心配、という状態です


IMG_5071_20170416234911945.jpg



シャンプーをした日のこと
玄関で咲いている花を匂う

結構執拗に。


そんなにいい匂いがするの?



IMG_5072_2017041623491299c.jpg



わんこの置物も。

花の匂いがしたのか、いつも置物なんて嗅がないくせに

花も滅多に嗅がないけど(´ω`;)



IMG_5073.jpg





それにしても。
暑いですね。蒸し暑い!

もう扇風機出してしまいました。

窓を開けたいけど、夜開けるとほぼ100%蚊がはいってきます。


涼しい風が入って気温は快適でも、
羽音で寝れないとは…

困ったなぁ



IMG_5074.jpg




庭に干してる傘を見つけました

影は涼しいこと知ってるんでしょうね

これから、なるはやで散歩に行かなくちゃいけない季節だな

子どもがいない時間になるので、比較的静かな散歩だけど
もっと早起きはいただけないなぁ





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR