占い最下位だったものですから



おはようござます。

わたしのベッドには何気に初めてなんですが


IMG_5081.jpg


ルイが吐いたらしい。

お腹下して依頼、あげてなかった豚耳をひっかけてしまったらしい。
口が臭くなくなるんだけど、吐いてしまうとかわいそうだな…



IMG_5082_20170417223420608.jpg


そう、昨日は1日大雨だったから
誰かのベッドで用を足してしまうんじゃないか
でもわたしのベッドにはしたことがないので油断してました



IMG_5083.jpg


そう思うんだけどね、
しかしシーツは雨だから洗濯しても乾かないんだよぉ


IMG_5084.jpg



そういえば昨日、めざましテレビの占いカウントダウン
魚座は最下位でした。
物事が思ったようにうまくいかない


まったくその通り

傘も家族に使われるし
先輩からは面倒な仕事を押し付けられるし
ベッドにゲロ吐かれるし…

あとこれはみんなだけど夜に地震がたてつづけに2回


占いを毎日意識して見てるわけではないんですが
悪いことは結構当たるもんだなぁ




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR