止められないんだもの


家族が出かけるときにルイが飛び蹴りを食らわせることは
もうみなさまご存知かと思われます。


玄関のドアが開くと飛び蹴りのターゲットは変更され


IMG_5145_2017042221063947f.jpg


窓を蹴り上がる


玄関のドアが開けば、ルイはこっちに移動してくるので
バッグを持ったり、靴を履く前に玄関ドアを開けてルイを追い払う裏技はあります。


たまにカンが冴え渡ってると通用しませんが。


玄関ドアを開けて、ルイが行ってからゆっくり靴を履いて家を出る、



IMG_5146_201704222106417ce.jpg



そして今日も高々とジャンプし見送るルイを見て
仕事に出るわけです。


あとはこの窓のとこを往復して走り込みをしますが
その意味はよくわかりません。



IMG_5147_20170422210642501.jpg



あと明らかに見ていたし、反対側に出て行ったのに
出窓から見ようとする


これもよくわからん。




出窓とソファのとこには人間が座ってることが多いので
移動時に蹴られることはよくあります


リッキーは、自分のせいで人が「いたい!!」という事態になると
ごめんね〜?って上目遣いで見てきたものです。
ルイ?

ルイはガン無視。



IMG_5148.jpg






Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんジャンプ凄すぎ~~(@_@)
はんぱないね~~90センチは飛んでるよね(°°;)
ナナちゃんもジャンプするけど・・・
デカ尻だから20センチも上がってないわ(>.<)
ルイちゃんはギネスに載るんじゃない?\(^_^ )

ナナママへ

90センチかぁ、、、笑。
近いかもしれなぃ、、、笑。
ナナちゃん、デカ尻ぢゃなぃよ〜
モフモフなだけよ〜笑。
今度じっくり触らせてもらぉU^ェ^U

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR