常駐さんにご挨拶


週末あさんぽです。

梅雨入りするとなかなかこれないだろうということで、今週は土日連続で車でお出かけという
贅沢なウィークエンドでした。

IMG_7294.jpg

慣れた道場所でルンルンです。
人や犬がいなければフレキシブルリードを伸ばして自由に散歩してます。

IMG_7295.jpg

先に行ってたかと思ったら、木陰にドカッと伏せてしまいました。
影だし、朝露で草は濡れて気持ちいいんでしょう。しばらくこの状態でした。



少し進むと、この間と同じ場所にいる、同じ(多分)アヒルを見かけました。

IMG_7298.jpg

常駐なんだそう。

IMG_7297.jpg

特に白い方はいつも同じ石に乗ってるんだとか。
移動とかしないのかな…いや、するよね…

IMG_7299.jpg

ルイは身を乗り出して挨拶を済ませました。
明日以降も続きます!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR