半壊と修理のループ


別に地震のせいではございません。
ルイがハウスの中で暴れて負担をかけた記憶も…ないはないんですが

IMG_5178.jpg



そうだねぇ
ルイのハウスがちょっと今日はご機嫌斜めみたいだね。。


ご機嫌斜めだとどうなるかっていうと



IMG_5179.jpg



本体も斜め。


なにがどうなったらこうなるの…
何度か両親が直してるとこを見たことがあるんですが


さっき見て見たら、骨組みの、ピンと張るところが緩んで折れ曲り
半壊状態だったようです。



IMG_5180.jpg



ソファからおかしな出方をしてますね



IMG_5181_20170426092235071.jpg



ハウスを見るルイの後ろ姿は哀愁に満ちています。


さっき中を見て、緩んだとこを押して伸ばしたら
なんとか形は元に戻りました。
が、また同じようになってしまうでしょうねぇ

次買うなら、硬いやつ、という話も出ております。
今のより安全ですからね。持ち運びのできるものだと
旅行や車内でも使えるなぁ(*´∇`)





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR