一石二鳥でした


おはようございます。今日から5月!
そして今日はシェル会の日です。参加されるみなさま、楽しんでくださいね〜



***



日差しが強いですね…
紫外線は夏より今の方が強いんですよね


あさんぽでも眩しいので、これ解禁しました。


IMG_5224.jpg


ゴーグル。


久しぶりなのですんなり装着できた。
ただ、相当イライラしたらしく、外すと暴れていたので
明日からはどうかな…


血まみれの手の女がゴーグルをつけた犬を散歩させている光景が
もしかしたら見られるかもしれませんね(´ω`)


IMG_5226.jpg



今日は付けたはいいんですけど、
視界が暗くて狭くて怖いからか、玄関の段差を降りたがらず



IMG_5227.jpg


その後も、家から離れたがらない

日陰ではいいか。なんかフラフラしてるし。。
でも再装着は多分無理。手が無くなる。と思ってゴーグルを上にずらしてあげましたが



IMG_5228.jpg



そういうことではなかったらしい。


なかば引きずるように散歩を続けると
徐々に慣れてくれて普通に歩いてくれました



こういうとこ、リッキーみたいに頑固じゃなくて助かる(;´∀`)



IMG_5229_20170501094153ca5.jpg



とおーーくから来てる車の音にも反応して止まったり
壁にゴーグルぶつけて跳ね返ったり、ちょっとかわいそうだな…と思いつつも
目のことと、あとルイがわんこのいる家の近くでも息を荒くしないので
そのまま最後まで散歩しました。


あー平和だった。
ルイの目も守られました。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR