香る毛玉



一昨日の夜中、暑いなーと思って起きたら、背中合わせでルイが寝てたんですよ。
今までに一度あったかないかの経験で、そりゃ嬉しかったわけです。

トイレに行きたくても、ルイが離れてしまうだろうと我慢したくらいなんですがね。


そのときに





ほんのり出汁の匂いがしたものですから。


IMG_5244_201705011811049ed.jpg


おなじみの。



昼過ぎに寝ていたのに、庭に放り出され



IMG_5241.jpg



前回は結構庭をうろうろしてくれたのに、
今回は昼寝中だったからかあんまり動こうとせず。


何を思ったか、この狭い空間に入り



IMG_5242_201705011811021d2.jpg



誰に追われてもいないのに

(たまに行き場がないときにコタツの下を這って移動することはある)



IMG_5243.jpg



脱出。


遊んでる…のかな?


わかりづらい。                                                       



IMG_5245_20170501181106ae4.jpg



そのあとは二度洗いの丸洗い。

せっけんの香りと毛を撒き散らす毛玉になりました。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR