初夏の江津湖散歩に


両親の結婚記念日にこんな話と思うのですが
昨日最大震度4の地震がありました。


我が家は震度2
会社も震度2


わたしはちょうどお昼の時間で、階段を降りてるところで
まったく気がつかず
ケータイでネットを見ると最大震度4の速報


えっどこで?どこで揺れたの?八代かな…

なんて考える始末
ちなみに会社でも結構揺れたと後から聞きました。


IMG_5276.jpg




昨日、江津湖に行った両親とルイ

新しい水遊び場を発見したようです。
上江津湖だそう。


暑い中お疲れ様です…





見れない方はこちらから



父と母の間を行ったり来たり


冷たいんだろうなぁ〜
足をつけるにはいい温度だったでしょうねぇ


二人ともスニーカーで行ったみたいだけど…





見れない方はこちらから


こっちは父の顔が映ってたので編集しました (;´∀`)

久しぶりの江津湖散歩で、水浴びまでして



IMG_5277.jpg



とっても楽しかったみたいです。

歩いたぶん疲れたみたいで、泥のように寝てました。
真夏ははやくからの出発になるからもしかしたらいけないかもしれないけど
早朝の江津湖は気持ちいいし、安全だし
また近いうち行けるといいねぇ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR