欲しいものは欲しいだけ



おはようございます。
今日は雨
天気予報だと、夕方まで雨です。


ルイの散歩はGWでずっと父が行っていたので、
今はサボれなくてもいいんだけども


IMG_5317.jpg



朝からゆで卵が出ると、人がゆで卵剥くのを、横でひたすら横で待っておられます。

それがまたプレッシャーなんですよね
遅いとため息つかれるし



ルイが待ちわびた剥いたたまごの黄身と
その横にイチゴを置いてみます。

これはルイのプランターから取ったものではなく、市販のやつ



IMG_5318_20170508223706eda.jpg



イチゴから行くと思っていたけど
意外や意外、たまごから。



IMG_5319_20170508223706f5a.jpg



イチゴはデザート♪とか
果物は最後に、なんて考えがあるのでしょうか


それとも単に好きな方から?



パピーのときに異様な執着を見せたたまごですが
イチゴより好きなんて、ちょっとおかしいぞ…
※あくまで個人の感想です


IMG_5320_20170508223708359.jpg



その後は人の分のイチゴももらってご満悦

酒飲んだらビタミン不足で筋肉痛になる人間から
ビタミンの塊のイチゴを奪うとは…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

雨ですねぇ…
雨は憂鬱なんですが、ルイくんのおかげで今日もほっこりさせていただきました。
たまごにイチゴ…なのにあげたらどんなリアクションをするのかな…?今度あげてみようかな?とそわそわしてます∪・ω・∪

そういえばGWに久木野のドッグランへ行ったら、2シェルティに会いました!!
広島の方と、なんと市内東区の方!しかも近所ですよ!戸島!(校区はルイくんのおうちの方です)
とても小さくて元気なセーブルの女の子(9ヶ月)です。
まだおうちに来て間もないそうですが、とても懐っこくて、なのともすぐ追いかけっこして遊んでくれました(*´∀`*)
また会わないかなぁ?とドキドキしてます♪
ルイくんも会えたらいいですね!

なのママさんへ

雨ですね〜
お散歩に行けないから困りますよね〜
、、、久木野に行かれたんですね〜
うちも7日に行こうか?って話は出たんだけど、、、渋滞するかなぁ?って事でやめちゃいました。ドッグランでシェルティに会えたんですね〜なかなか会えない犬種なだけに嬉しいですよね〜
しかもご近所さん?お散歩で会えるかも、、、ってワクワクですよね〜
ルイとも会って下さいね〜テリトリー外だったらビビって大人しいから大丈夫ですよ〜あはは🤣

もちろんお会いしたいです!!!
どうしたら会えますか??

なのママさんへ

おはようございます!
お天気悪いですね〜
私も、なのちゃんに会いたいけど、具体的にここに書けないので、、、( i _ i )
次のシェル会にお誘いしますね〜
暑くなる前に会いたいですね( ^ω^ )。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR