一筋縄ではいかないのです



おはようございます。


昨日、午後からはくもりの予報だったのですが
くもりもドス黒い雲で、今にも降りそうなくもりでした。

というより、霧雨でした…


IMG_5334.jpg



打って変わって、今日は晴れです。

2日間雨だったから、久しぶりに感じます
ルイの運動不足を心配しておりました。


明日からまた雨みたいですけどねぇ
まだ梅雨入りでもないのにな〜



IMG_5335_20170510222349c8e.jpg



とにかく用を足すのを目的に、小走りの散歩ばかりだったので
今朝はルイのペースで散歩をすることに


地震でずれてできたであろうブロックの隙間を
執拗に嗅ぐ必要はあるのかい?



IMG_5336_20170510222350ae1.jpg



雨上がりで同じように散歩中のわんこも多く
ルイは大興奮で大激怒


その度に避けたり捕まえて半分無理矢理おすわりさせて待ったり
ルイは勝った気でいるかもしれませんけど
こっちは何度謝ったことか。



IMG_5337_201705102223526ce.jpg



さらにゴーグルで違和感があるらしく立ち止まることも多い
日陰では上にあげるけど、それはそれで嫌みたいで
手でずらそうとして結局目にかかってます。


難儀よのぉ




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR