雨音にビビってしまって。。



おはようございます。


昨日は午後から雨だったちょんまげ地方

大きめの傘でも濡れてしまうくらい降っていました。


IMG_5354_201705122300240b7.jpg



うちのビビリくんは、雷はもちろん雨の音も大きいと無理で、
人についてまわったり、狭いところに隠れるように潜んだり



いつもの家での暴君っぷりを見ているので



IMG_5356_20170512230026710.jpg



そりゃもう貴重で
写真なんか撮っちゃうわけです。


普段は撮りすぎると、呆れてどっか行っちゃいますけど
雨が降っていれば大丈夫。


プラスして、よくアイコンタクトを取りにきます。



IMG_5357.jpg



怖いのはリビングだけだと思い込んでいるルイ

かと思いきや、人がいないと2階に上がりたがりません。
ようやく人について上がって行ったと思ったら



IMG_5358.jpg



人のベッドで
しかもド真ん中ですやすやと。


さっきの廊下の写真でも思ったのですが、
怖がってる割には、丸まって寝ないんだな…のびてる。



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR