愛犬の日と母の日と


今日は母の日
昨日は愛犬の日だったようです。


昨夜、我が家には


IMG_5370.jpg



フルーツ盛り合わせがありました。


愛犬の日などとは知らず
母の日用なんですけども。


一番喜んだのはもちろんルイ



IMG_5361.jpg



こんな感じで並べてもらい


手前からメロン、トマト、イチゴ


トマトは別途買ってきたものをゲスト出演しただけです。



最初はイチゴだろうと確信を持ってましたけど



IMG_5362.jpg



まずトマト。



IMG_5363.jpg



イチゴ。

うんうん。



IMG_5371.jpg



最後にメロン。


瞬く間に完食。




いつもはこれで終わりですが、なにしろ盛り合わせなものですから。
種類があるのです。



IMG_5372_20170513222913208.jpg



2回戦は、手前からメロン、トマト、みかん


トマトとメロンが2回目なのですが…



IMG_5366.jpg



今度は最初にメロン



あれ?



IMG_5367_20170513222908f9b.jpg



その次は一瞬止まって



IMG_5373_20170513222914e1b.jpg



トマト。
ミニトマトまるまる1個なので、プチっといきます。


たまにプチっの勢いすごくて口からも出ることがありますけど
たいてい上手に食べてくれます



IMG_5374_201705132229168f0.jpg



最後のみかんは食べるか迷った挙句、しぶしぶ。


1回目メロンは最後だったのに、2回目は最初にメロン




どれが好き?とかでなく、単純に気分か。
あとみかんは渋々。くらい。



多分家で誰も愛犬の日だなんて知らなかっただろうけど
とりあえず祝った感じになりました。よかったよかった。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR