食べられなかったの



昨日は母の日でしたね。
仕事帰りに、ケーキを買って帰りました。


IMG_5381.jpg



出窓に出て寝ていたらしいルイ


降りてきてはくれませんでしたけど
ケーキの箱には興味あり


そうでしょうそうでしょう
果物のいい匂いがするでしょう。



IMG_5382.jpg



写真映えするケーキに興奮したのか、
思い通りに動かないルイの目の前にケーキを置く父


ルイは全部もらえるものだと思ったようで
テンションがおかしかったです。



IMG_5383_20170514224656065.jpg



結局ケーキは取り上げられ
ルイがもらったのは小さめサイズのイチゴを数粒


全部食べれると思っていたルイにとっては
少なすぎる、というところでしょうか



IMG_5384.jpg



恨めしそうに見ていたし
食べなかったことを後悔していたようです。


そりゃそうだねぇ
イチゴ3粒と、ホールケーキの違いだもんね!!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイちゃん、パパさんにだまされちゃったの?
レオも美味しそうなおかしを見せるだけで、パパやママが自分たちで食べちゃったりするよ。
ルイちゃんもたくさんケーキ食べたいよね。 byレオ

レオママへ

ね〜意地悪でしょ?
でもケーキを買う時は絶対にルイが食べられるイチゴが乗ってるのを選んでるんですよ、、笑。菊陽の木いちごのケーキはフルーツ一杯でレオちゃんにもオススメだよ〜( ^ω^ )

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR