草原を駆けるタヌキ


おはようございます。
昨日に引き続き、週末あさんぽの様子です。

アヒルの常駐さんに挨拶して奥へ進むと、広場に出ます。

IMG_7307.jpg

ぐるぐる駆け回るのではなく、一直線に走るのが好きで、
走るというより跳ねています。
ウサギなのかタヌキなのか、よくわかりません。

IMG_7308.jpg

跳ねるんですけど、ピント合わせるのが追いつきません。
ラッキーでビタッと決まる事もあるけど、

何故芝生にピントが合っているのか。

って写真がほとんど(;´ω`)
すごくいい顔してるのになー

IMG_7309.jpg

何度か走り込んだら満足したようです。
というか人間が疲れたら帰ります。

IMG_7310.jpg

来た道をまた帰りますが、基本的に自由にさせているので
こんなこともよくあります。

カメラを向けるとこっち向くし、
カメラを向けると嬉しそうに寄ってくるし、

カメラを向けると悪いことしててもやめます。

IMG_7311.jpg

帰りは江津湖にいる虫なんかを見ながら帰りました。
イトトンボ、とか。写真も一応撮ったんですが、

体や頭の毛まですごく綺麗に写っててうわぁ…ってなったので
静かに削除ボタンを押したのでした。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

初コメントです。楽しく拝見してます♪
ルイ君 大きくなりましたねー。とっても可愛い。うちは今年の元旦生まれのセーブルマールのシェルティーがいます。
どうぞよろしく(/--)/

ファビアンママさん

ファビアンママさん、初めまして(´∀`)コメントありがとうございますー!
毛が伸びてきたせいなんでしょうけど、急に大きくなったというか、
シェルティになってきたなというか…

セーブルマール!珍しい毛色の子なんですね!
是非見て見たいですー
元旦生まれ、めでたい日に生まれたんですねぇ
毎年、新年とわんこのお誕生日をお祝いする、ダブルでめでたい日になりますね^^
こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR