それぞれの思い通りにはなりません


朝晩は肌寒いですね…

陽が昇ると暑いのに。
着るものに困りますね。。。



さて。

IMG_5405_20170517092646f47.jpg



和室か兄の部屋から見つけたようで、
リビングにピンポン球が。

わんこ用の丈夫なおもちゃはすぐ飽きるのに、
ペットボトルとか、ピンポン球とか、おもちゃでないものでは
見つけたら遊ぶものになってます。



IMG_5406_20170517092648e5b.jpg



見つけたら、ソファやベッドに持ってくることが多いのですが
思うように転がらなかったり、床に落ちてしまったり


でも以前写真に撮ったときよりも咥え方がやさしい。
歯型がつきません。



IMG_5407_2017051709264907d.jpg



スイッチが入りきらない。

ソファの上の、さらにクッションの上では
鼻でツンと押しても転がらず

口でくわえて場所を変えてみたり



IMG_5408.jpg



その拍子に床に落ちて、しばらくボーゼンと見ているので
人間がとってくれたり。


取ってあげたけど、もう遊ぶ気分じゃないようで
そのまま寝ておりました。

難しい。
もっとわんこらしく遊んでほしいのに!!




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR