※先に仕掛けたのはルイ



庭に放牧されたルイ
用を足したら動かなくなったので、毛玉の手入れをされるルイ


家から父が出てきたので、
しれっと逃げました。


IMG_5475.jpg



突如始まる撮影会


手と姿勢から戸惑いが感じられる

だるまさんが転んだにも見えます



IMG_5476.jpg



その父は、庭の草花に水をやりにきたようで
ルイはそれを邪魔します


じょうろからの水をカプカプ飲んだせいで



IMG_5477_20170522223533ffb.jpg



ルイにも水やりをはじめます。


シャンプー直前なのでできることなんですけどね
ホースで水をやると、家の裏側まで逃げてしまうようになったので
江津湖以外での水遊びは久しぶりだねぇ(´∀`)



IMG_5478_20170522223535787.jpg



逃げても追いかけてくるじょうろに
表情が本気になりかけてきたころに



IMG_5479.jpg



じょうろの水がなくなり、解放。


あ、嫌な顔してるな…
今更ながら、濡れたのが気になってきたのかな…(´ω`)




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR