庭で大運動会


おはようございます。
昨日の水やりで元気になったのかスイッチが入ったのか


IMG_5485_2017052410001168a.jpg



これまた突然始まる追いかけっこ

特に追いかけてない父でしたが、ルイが逃げるので追いかけることに。
ルイが犬らしく遊ぶのって珍しいので
ついつい応えてしまうのは、わたしだけではないのです。



IMG_5486.jpg



隙だらけと言ってるけどね、デッキで追い込まれてたルイを
スイッチが切れないように、逃がしてあげたのを
わたしは見ていましたよ…



体を低くして走る走る



IMG_5487_201705241000135c6.jpg



ハタと止まったので、我に返ってしまうかな、
これで終わりかな、と思ったら



IMG_5488.jpg



ジリジリと下がってまだ遊ぶ気満々

家族ひとりひとりに態度は違うけど、
ルイと上手に遊べるのは兄と父くらいだな(´∀`)



あと、庭の写真を出すとその後まもなく庭の手入れがされていることがあります。
今回もそんな話をしていたので、庭が綺麗になるかも…笑



ブルーベリーの木が大きくなってて、奥の方はちょっとした森のよう。
またおいしい身が生るのが楽しみです。



IMG_5489.jpg



その後丸洗い。


次はまた2週間後ですね。
トリミング代はツケときまーす






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR